※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とレスですが、2人目が欲しい。旦那とはできない。このままやっていけるか悩んでいます。似た経験の方のお話が聞きたいです。

夫とレスです。妊娠中から色々夫に裏切られたことがあり人として尊敬できなくなってしまい、情があるし、子供のパパだからと思って離婚は考えていませんが2人目が欲しいです。でも旦那とはできないと思ってしまい、悩んでいます。正直このままやっていけるのかなって、、、変な質問ですみません。何か似たような経験がある方のお話が聞きたいです

コメント

そうまま

裏切られたとかはないですが
1人目出産後から旦那に触られるのが苦痛で1年間しませんでした。
その後も一応仲良しはするもののお酒入ってないと無理になり
2人目欲しいなと思い仲良し頑張ってますが、なかなか、授かれず
最近はまた仲良しするのが苦痛になってきました。

もう2人目も諦めようかな~とかちょっと考えてます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返答ありがとうございます!
    産後のホルモンバランスなのかなと思っていたんですが、どうも私は裏切られた事から旦那のことを男として見る事ができなくなってしまったんですよね、、、
    旦那は旦那で改心してくれようとしていますがそんなすぐにわ、、
    でもこのままが続けば私も2人目は諦めるしかないですよね、、

    • 11月24日
  • そうまま

    そうまま

    妊娠中に裏切られるのはきついですね。。
    男の人としてみれなくなるのも分かります!

    うちも旦那は制欲旺盛でいつでもヤル気満々ではあるので
    あたしが歩み寄れない限り2人目を授かれる可能性も低いです💦

    でもいざそういう雰囲気になると
    旦那としてる自分を客観的に見ちゃって萎える~と言うかなんというか、、

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はなんというか見た目も中身も草食系で、なんで結婚したの?ってなるかもだけどタイプではないんです笑でも性格がすごく優しくてそこに惹かれて結婚したんですが、、
    今となってわ、、、


    すごくわかります!!
    私はなんかこちらも女として見られるのが萎えちゃって笑

    • 11月25日
  • そうまま

    そうまま

    同じです!笑
    うちも性格が良くて結婚したはずが今となっては、、笑

    旦那からの好き好き攻撃が今のあたしにはきついですww

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです、、、
    本当だったら好きって言ってもらえたら嬉しいはずなのに鬱陶しいとまで思ってしまいます、、
    何度も離婚を考えましたが今後のことを考えるとどうしても😅

    • 11月25日
はじめてのママリ

病院で人工授精とかはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金高いですよね、、、

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保険が使えるから高く無いと思いますよ!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険が使えるようになったんですね!調べてみます!ありがとうございます♪

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかしたら 回数があるかもで 高くても 43歳までは 助成金が出るから良いと思います。市役所とかで問い合わせてみたら良いかも

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々教えてくださりありがとうございます😊

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に書いてしまいました😓

    • 11月25日
はじめてのママリ

頑張ってね! 裏切られたらホント嫌になるよね。分かるは