※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
お仕事

店長交代でシフトが削られ、フルタイムの意味がない。正社員転職も考え中。子供のためにもダブルワークやタイミーで悩んでいる。どうすべきか?

フルタイムで働いていて、店長が代わってかなり人が増えてきて、シフトが削られる週が増えました。
基本的に8時半から17時でシフト出してるんですけど、週5で入っててて、週2日くらい短くなります。
再来週のシフトに関しては週4でしかも1日は8時半から14時。
こうも減らされるとフルタイムで働いている意味がない気がします。ずっと働いてるし、子供が体調崩したときに代わってもらえやすく、助かっています。転職して正社員になることも考えたりするんですけど、まだ下が小さいので大変かな。と思ったり。
あと正社員になったことはないしパソコンもできないから事務員とかもできない。
ダブルワークやろうかな?とかタイミーとかで休みの日やろうかな?とか色々考えてもなかなか決まりません。
みなさんならどうしますか?
ちなみに扶養内になる予定はありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代ですが同じ状況になってしまい掛け持ちしました
今は人件費関係なさそうな仕事することにしてるのですが、もし減れば掛け持ちも視野に入れてます😥
やりたい仕事があれば、そちらの職種を掛け持ちも楽しいと思いますよ!

• まいたろ

まいたろ

返信遅くなってすみません💧
    やりたい仕事とかは特にないんですよね。。
    興味とかあればあればよかったんですけどね😓
    コメントありがとうございました!

• 12月3日