※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母のご飯を残してコンビニ食べることに不満を持つ女性の相談です。

義母さんがわざわざご飯作って持ってきてくれたのに、メニュー伝えたのにコンビニで揚げ物買ってくる旦那
コンビニで買ったもの完食して義母のご飯を大量に残す旦那

同じようなご飯をコンビニで買ったら完食するくせに、家族が作ったご飯はお腹いっぱいってすぐ残す旦那...。

ほんとこんな息子にだけは育ってほしくない。
そもそも私は息子にご飯作って持って行くとかしないけど。笑

コメント

🦒

ママリさんがお義母さんに気を遣いますよねぇ😅

旦那さん甘えがあるというか、ある意味、お義母さんがそう育ててしまった部分も…?いや、いい大人の振る舞いは親のせいにはできませんかね。

なんにせよ、我が子にこうなって欲しくないという反面教師になりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですよね。
    子供が体調を崩していたのもあって寝不足な私の負担を減らそうと、忙しい合間を縫ってわざわざ作ってきてくれたのによくこんなことできるなと思ってしまって😓

いえ、完全にそう育てられてます...お義母さん優しすぎて甘やかし気質なので😂
    その通りで、そう育てられたとしてももう自分で考えて行動すべき年齢なんですけどね😓

ご飯って忙しい中作るの大変なのに、もう少し感謝の気持ち持って食べて欲しいです...
    本当に反面教師にしたいし、夫は子供がもう少し大きくなったら、買い食いして用意されたご飯残すところとか本当に見せないで欲しいです😓
    自分の行動が子供に与える影響を考えて無さすぎて🫠

• 11月25日