※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル検索で子ども2歳の内訳はどうするか悩んでいます。食事・布団なしで空きがない宿は子ども歓迎していないのでしょうか。

ホテル検索の子どもの内訳ってどうしてますか?
2歳なので、布団の有無は微妙なところ…。

食事・布団なしにしたら空きがないってことは
子どもは歓迎してない宿なのかな😰

コメント

あき

布団なしにしてます!
添い寝じゃないと寝れないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    まだまだ離れられないですよね😊

• 11月24日

食事、布団なしにすると見つからないので大人2人だけで検索して添い寝NGじゃなければ予約する時の備考欄に2歳の子ども1名添い寝利用です。と書いてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事、布団なしだと候補減りますよね🥲
    備考欄に書けばいいんですね!子どもNGなら、きっと宿から連絡きますもんね。ありがとうございます👏🏻

• 11月24日
さとぽよ。

2歳だと布団はナシにしてます。
子供はホテルによって値段設定が違うので気になったところは、ホテルのサイトやじゃらんなどのサイトでよーく見てから予約してます😊

ほのゆりか

ホテルや旅館にもよりますが、子どもを入れるとエラーになるサイトが多いです、特に食事や布団の有無でエラーになってしまいますね

うちは基本的には大人2人で空いてる所を探して、子どもの事は直接ホテルや旅館に問い合わせますね

良く予約取るパターンは大人2人は食事付でネットか直接予約、子どもは食事無しで添い寝か布団だけで食事無し(親のご飯を分けてを食べるから)です
子どもの食事無しはダメと言われる所もありますが大丈夫と言われる所も多くありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エラーになるんですね😰

問い合わせもしてみます!ありがとうございます♪

• 11月25日