※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市、名取市周辺で子どもの写真を撮ってもらえるおすすめの所…

宮城県仙台市、名取市周辺で子どもの写真を撮ってもらえるおすすめの所があれば教えて頂きたいです!
誕生日に撮りたいと思っています。
データ重視で探してます!

コメント

はじめてのママリ

七五三でらかんスタジオを利用しました!
アリスなどのようにアルバムの購入は必須ではなくデータのみ全て購入で5、6万円ほどだったと思います🌈

ぱち

名取市民体育館の近くにあるシュエットスタジオいいですよー!データと撮影料で3万円で沢山撮っていただけますよ😃オシャレな小物も沢山あってスタッフさんも優しいです。アルバムやポストカードなども追加で注文できますよ✨おすすめです。

🍮

私もシュエットスタジオおすすめです!
大手スタジオではギャン泣きで泣き顔しかいつも撮れない子供が泣かずに遊びながら自然に撮れたのは今のところここだけです😂
オシャレな雰囲気と小物、自然な笑顔を引き出してくれるスタッフさんなので私はとても満足でした!
データ全部買っても3万いかないです🙌🏻