※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週と3日の妊婦ですが、破水かおりものか分からず不安です。ゼリー状のおりものやトロトロしたおりものが出ています。お腹痛みやハリはなく、胎動は感じます。皆さんはどうでしょうか?

38週と3日の妊婦なのですが、破水なのか、おりものなのか良くわかりません。

先程、ぷるんとしたゼリー状の白薄茶色っぽいおりものが出ました。
そのあとはトイレ行くたびに、無色のねばっぽいトロトロした、おりものみたいなのが、トイレットペーパーにつきます。

お腹は痛くなく、ハリもそこまで強く感じません。
胎動は頻繁に感じます。

なんなんだろうか。判断が難しいよ。
皆様はどんな感じでしたか?

コメント

クマ

粘液栓だと思うのですが、、、
おしるしっぽいですね!
それで割と多めの血がでてきたら陣痛が近いと思います!私もそれくらいのオリモノ?出産の5日前に出ました!

ちび

おしるしのような気がします😌

チョロチョロ破水、経験ありますが水っぽかったです。
おしっことも違って、膀胱やお腹に全く力入れてないのに出てくる感じでした!