※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でポケット付きズボンが必要で、3本で5000円かかりました。経費ですか?子ども服は高いです。

保育園で、ハンカチをポケットに入れて持ち歩けるように
ポケット付きのズボンを準備して欲しいと言われました。

西松屋とかしまむらとか探しましたが、なかなか前ポケットのズボンがなく、普通のお店で1つ1500円くらいのもので、3本買って5000円かかりました。

必要な経費ですよね💦??
子ども服高いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋しまむらなかったんですか?絶対あると思いますが😂😂💦我が家も主で西松屋、しまむらですがポケットあります。1500円高いですね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろポケットのズボンばかりで、前ポケットでお手ごろな物がほぼなくて💦前ポケットのちゃんとしたズボンだと西松屋でも1600円くらいでした😭

• 11月24日
ちびちゃん

うちはポケットの指定ないので気付きませんでしたが、確かに西松屋は前ポケットのズボンあまり見ないかもです😳
他で買うと1500円くらいしますよね😣
1500円でも安いのは分かるんですが、西松屋やしまむらで慣れてしまってる私からしたら高く感じてしまいます😂
必要経費だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜💦
    わたしも保育園から言われるまで、前ポケットとか気にしたことなくて😅意外とないんだなぁと驚きました💦

わたしも400円くらいのレギンスに慣れているので高く感じてしまいました🥲🥲

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

移動ポケットとかは利用しちゃダメなんでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも相談したんですが移動ポケットはダメらしいです😥

• 11月24日
にじのはは

うちの娘の幼稚園も、ポケット付きのものじゃないとダメです😭

まず西松屋にはなかったです…安く作ってる分ポケットなしばかり…サイズが上がればあるにはあるものの、それでもなかなかない😅

比較的バースデーはあったりしますけど、それでも揃えたりするには足りず…結局ネットとかたっかいの買うしかないんですよね……

はじめてのママリ🔰

うちの入る予定の保育園もポケットのあるズボンが指定されています😖💦
どこで買われたかよかったら教えてください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買えましたよ😊いろんな種類があり、普段使いできるかわいいのが買えました!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍!
    チャンホンポ、可愛いし西松屋より物持ちいい気がしますが高いですよね💦
    上手くセールとかで手に入れられたらいいのですが、、💦

• 11月28日