※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

吐き気はなく、一日中気持ち悪さが続いています。食欲はあります。これはツワリでしょうか?

吐き気はありません。
一日銃なんと無く気持ち悪いのがつづいてます。食べ物も普通にたべれます。
これはツワリなのでしょうか?

コメント

つわりだと思いますよー😖

• はる

はる

誤字脱字多いのに返信ありがとうございます!よく吐いたとか聞くので、私は順調に大きくなってくれてるのか心配ですが、ツワリが少しあると解ってちょっと安心しました!
    ありがとうございます。

• 3月3日

退会ユーザー

つわりがない人も居ますよ😊
    つわりは症状や期間も人それぞれなので検診時に順調と言われて入ればあまり気にしなくて大丈夫です😆
    私はつわり少し重かったので軽いに越した事ないなーと思ってます😅

• 3月3日
m⑅*

悪阻だと思います!
個人差があって突然嘔吐から始まる人もいれば、なんか体調悪いな〜くらいから始まる人もいますので(^^)全くない人もいますし。
私はつわり期間中は毎日いつでも吐けるくらい気持ち悪かったですが、我慢して一度も吐かずに乗り切れたのでまだ軽い方だったんだと思います!
重い人は我慢する余裕なんてないみたいなので😭
つわり軽いといいですね(TT)💦
食べられるうちはしっかり食べて、お身体大事になさって下さい(^^)

• はる

はる

そうなんですねー!
    これがツワリでこのまま強くならないといんですが…
    ご飯は普通に食べられますが何となく気持ち悪くずっとボーッとしてます。
    ツワリが重い人は本当に大変ですね!
    いつでも吐けるくらい気持ち悪かったってそれだけでも辛そうです😥

• 3月3日
メリ

私も1日中気持ち悪さがあるだけのつわりでしたよ!
食べ物は、その時によって食べられないものとかありましたが、割と普通に食べてました!

• はる

はる

食べ物も普通に食べれますが、なんか食べてて気持ち悪いなーみたいな感じです。全く感じない時もあるんですけどね🤔
    このまま軽いまま順調に大きく育ってくれるといんですが😄
    メリさんは、もう少しで出産ですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 3月3日
  • メリ

メリ

私もそんな感じでした!食べても食べてなくても気持ち悪くて、でも吐くまでのものでもなく…4ヵ月入ったらピタリとなくなったのでかなり楽でした(笑)
    つわりあるなしは発育に関係ないようですので、気にしすぎないようにしてください(^^)

ありがとうございます!頑張ります!

• 3月3日