※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

メルシーポットが壊れたので、新しいものを買おうと思っています。次女が2歳で風邪を引いているので、電動のポットが欲しいです。メルシーポットを再購入するか、他の商品を検討中です。

メルシーポット、壊れました…。新しく買うなら何がおすすめですか?
4年使ったメルシーポット、最近使っておらず、数ヶ月ぶりに使おうと思ったらうんともすんとも言いません(泣)
次女がまだ2歳なのでやはり電動があるといいな〜と思うのですが、もう一度メルシーポットを買うのか、別のものを買うのか悩んでいます。安い買い物じゃないので…。
次女が現在アデノになり、鼻水→咳が酷く、鼻水吸いまくりたいです!!!皆さんならどうされますか?

ちなみにちぼじは上手く使えず、考えていません💦

コメント

そうぷー

私も四年前に買ったメルシーポットはもう壊れてサヨナラしました👋

やはり使い慣れたものがいいかなーと、2台目メルシーポットを買いました!
四年前と比べて新型になってましたよ🙆‍♀️

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!
    そしてやはりメルシーポット!!!使い慣れてる方が良いですよね!!新型を迎える準備をします🥺✨ありがとうございました!

• 11月25日