※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がらず、茶おりが続いています。気温差の影響か不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

今周期はほぼ体温上がらず基礎体温こんな感じです。16日から茶おり(おりものより少しだけ量が多く、生理よりかなり少ない量)が続いています。前周期まではしっかり高温期になっていたので不安です。気温差が激しい時期のせいだったりしますかね?

基礎体温詳しい方、こんな感じの基礎体温になったことある方お話聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

きなこ

経験あります!
28日周期ですが、基礎体温が横ばいでずーーーっと生理がこず、病院に行ったら排卵できていませんでした。
お薬を飲んで生理こさせました💦
結局この周期は68日周期の生理となりました……。
わたしの場合転職したばかりで、その環境の変化が原因かもと先生が言ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵してない可能性もありますよね💦
    きなこさんはストレスが原因だったってことですね。

私は今これと言って大きいストレスもないし生理が遅れる周期もあるのでもう少し様子見てから病院受診しようと思います。
    お話聞かせて頂きありがとうございました☺️

• 11月25日