※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手に名前で呼んでもらう方法について相談しています。彼氏や旦那は名前で呼んでくれるでしょうか?

名前呼びじゃなくおまえとかあんたとか言われる場合どうやったらなおしてくれるのでしょうか〜😭彼氏さんや旦那さんはちゃんと名前で呼んでくれますか???

コメント

ありす

お前って言われるのめっちゃ嫌い!
無理😂😂
名前で呼んで!って言います🤣
名前で呼びますよ🙆‍♀️

あーちゃん

元々お前って呼ぶ人ではないですが、、元カレは呼んできていたので『お前って言われるの嫌い!やめて!』とはっきり言ってました🥹

まりん

◯◯ちゃんと呼んでくれてます🫶
お前とか呼ばれたらブチ切れます🤣嫌なこと伝えましょ〜💪✨

名前で呼んでくれます!
お前って言われたことないです😓

☁️🩶

おまえって言われるの嫌派ですが、旦那はふざけておまえ〜っていう癖があるらしくて、咄嗟に言ってくるたびにマイナスポイント加算してます😊何ポイントかは秘密だけど私の中でポイント溜まったら罰ゲームね!って言ってます!だいぶ言わなくなりました😂(笑)

mhy

おい!とかたまにお前も言われます😅
私も、なぁ!とかあんたとか呼んでるのでお互い様な感じです😂
機嫌がいいと⚪︎⚪︎ちゃんと呼んできます🤣

なっつ

基本的に、名前もしくはママ〜って呼びます😂!
お前のママじゃねえって思ってます😂

めろた

お互い、ぶーちゃん呼びですꉂ🤣𐤔
お互いおでぶなので🐖笑
たまーに〇〇さ~んって呼んできますが、でもお前とかも言われるし言います💦それはそれでお互い気にしてないです!

ぷんちゃん

経験上、お前っていう人
はなかなか直らないです。

根気強く伝えて
少しでも言われる回数を
減らしていくしか
ないかと思います。