※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらい、、、上の子の時12wくらいの時いつものように吐いた瞬間…

つわりがつらい、、、

上の子の時12wくらいの時いつものように吐いた瞬間、喉が締められたように息が吸えなくなりました。

部屋に1人でこのまま息が吸えなくて死んじゃうかと本当に不安になりましたが、思いっきり息を吸うを何回もやったらそのうち治りました。

この症状はなんなんでしょうか、、
あれがトラウマになって吐いた後息が吸えるか不安になります。

調べると喉が胃液で浮腫んで締まったとか知恵袋ででてきて、そうだとしたら、どうしたらいいんでしょうか

同じ経験した方いらっしゃいますか?

まだ6wなのに毎日気持ち悪くて
吐いててこの時間が続くのが恐ろしいです。。

コメント