※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期初期からつわりが酷かった方どのくらいいますか?(т-т)朝から…

妊娠初期初期から
つわりが酷かった方どのくらいいますか?(т-т)

朝から、吐き気が酷くて
子供達保育園送った後から横になって今起きました、、、🥲
朝から何も食べれてません、、、

胃のむかつき?胸のモヤモヤ?があってご飯の動画など見るのも想像しただけで吐き気して、、、(т-т)

これからもっと酷くなると考えたら泣けてきちゃって😢😢😢

ちなみに妊娠5週くらいです、、、つわりどう乗り切りましたか😭

コメント

もちゃん

あたしも発覚して速攻悪阻始まったので同じくらいからでした、、
何しても気持ち悪いのは治らなくて解決策見つからなくて耐えるしかないって思ってひたすら耐えてました、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね(т-т)私嘔吐恐怖症で、、、つわりがきた時から恐怖しかないです、、、(т-т)

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も5〜8週くらいが1番辛かったです💦カムカムレモンとカリカリ梅、炭酸で乗り切りました!!炭酸も甘味がだめになり途中から酸味の強いキレートレモンのダブルレモンをずっと飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇそーなんですね(><)
    頭もモヤモヤしてる感じで(><)

    私も今日から、炭酸(コーラ)氷に入れて飲みたいなーって1人で考えてました🥲🥲🥲帰り旦那にお願いしようかな?と考えてます🥹🥹🥹

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷えはよくないけど、つわり中はキンキンに冷えた炭酸飲みたくなりますよね🥺💦
    8週頃からはピザトーストも食べれましたw酸味があるものが食べやすかったです✨

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸飲むけど次はゲップが出なくて気分悪いです😱😱

    8週くらいから落ち着いてきますか?💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は8週頃から食べれるものが出てきた感じでした!
    今10w4dですが温かい白米以外はわりと食べれてます🙆🏼‍♀️
    夕方から夜中になるとムカムカする時間増えますが💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです私もです(><)夕方から夜にかけて不安だからかムカムカが酷くなって(><)💦
    あと、めっちゃにおいに敏感です、、、(><)

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いやばいですよね💦お風呂の匂いも無理ですw私はつわりピークの時夜中ムカムカして起きてしまうので、シャインマスカット常備して起きて何粒か食べてそのままリビングで眠くなるまで横になってました!!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃきついです、、、( ; ; )

    私も、夜横になりはするけど起き上がって横なっての繰り返しで、、、😭

    • 11月25日