※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

音楽発表会のDVD購入迷っています。娘は10分出演、端っこでした。他学年もあり、中心出演なし。写真・動画禁止で3000円。購入しますか?

学校の音楽発表会のdvdを購入しようかしないか迷っています。
娘が出ているのは10分程度。
あとは他の学年。
しかも娘は一番端っこで歌ってる位置でした。
真ん中はないので買ってもなー、、とか思っちゃって💦


価格は3000円です。

みなさんは買いますか!?

ちなみに、写真撮影、動画撮影は一切禁止でした。
なので購入しないと見返せない感じです!

コメント

もく

動画撮ってないなら、買います!
確かに映っているのはほんの少しだと思いますが、雰囲気でも思い出せるし子供も喜んで観たいと言うので。
うちの園は6000円するので、3000円なら安くていいなぁと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3000円安いんですか!?
    幼稚園の頃は500円だったので高く感じてました笑

    • 11月24日
  • もく

    もく

    500円安いですね!
    そう思うと3000円高く感じますね😅
    子供に欲しいか聞いてみるのもいいと思います(^^)

    • 11月24日
なつ

うちは1500円ですが買っても見ないだろうなぁと思って購入してないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー、、しかも画質悪そうですしね😭

    • 11月24日
ぺんちゃん

3000円は安くていいですね‼︎ウチは7千円でした‼︎
私なら迷わず買います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いんですか!?
    幼稚園の頃500円だったので高く感じます😅

    • 11月24日