※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

娘のお部屋を可愛くしたいです。ピンクの壁紙とカーテンは決めました。2段ベッドの飾り方や参考画像を教えてください。

かわいいお部屋を作りたいです。(娘希望🏵️)
ピンク好きなのでとりあえず壁紙は張り替えました、
カーテンもピンクに変えます!
ユニコーン、プリンセス好きです、
2段ベッドはこのまま変えずに何を置けばいいでしょうか?理想は海外の子供部屋みたいな感じにしたいです😭
皆さんの子供部屋も参考にしたいので画像があればお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスお願いします🙇

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳
海外っぽいガーランド飾るとかどうでしょうか。
あとはゆめかわテント置くとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2段ベッドは圧迫感ありまくりですが💦ガーランド、ゆめカワテント調べます☺️

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

カーテンレールは洋風にするかカーテンボックスをつけたり、

部屋の角が空いていれば天蓋を吊るして下に円形のラグを敷き可愛いクッションを置くとそれっぽく見えるかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このカーテンレールむき出しでダサいです😅見てみます!円形ラグおしゃれですね🏵️

    • 11月24日
🐰

綺麗に壁紙貼れたのすごいです!
そして、わんちゃんが🐕めっちゃ可愛いです…😍笑
うちも今建設中です。
同じくピンクの壁紙に
白のおままごとキッチンを置く予定です!
あと照明を星型のものにします☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アマゾンのですが何度も貼り直しできて良かったです😅照明に星型あるんですね🏵️😲シーリングライトのままなので見てみます☺️

    • 11月24日
てんまま

二段ベッドの濃い木の色が浮いている気がするので、もうすこし淡い茶色か、アイボリーなどに塗り替えたら素敵だと思います(^^

ワンちゃん可愛すぎます♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😲アイボリーだと馴染みそうですね✨犬も2段ベッド寝てます🐶Zz

    • 11月24日
deleted user

インスタの
thecoldcraftsman
というアカウントの方の子供部屋がかわいいです🥹

H&MやZARAホームの雑貨が、さすが海外のお店なので理想のものがあるかもしれません!めちゃくちゃかわいいですよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタ見てみます☺️

    • 11月24日
三児のママ

全然投稿の質問関係ないですが、
わんちゃんがめっちゃ可愛いですね🐶♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨柴犬です☺️

    • 11月24日