※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
子育て・グッズ

火曜にユニバ行く予定、幼稚園でインフル流行中。下の子と月曜おやすみさせるべきか悩んでいます。

来週の火曜に上の子と2人でユニバに行く予定なんですが、今日幼稚園に行ったらクラス10人休みだったと言って多分インフルが流行ってるんだと思います😭
下の子につきっきりで寂しい思いさせてるので絶対行ってあげたいんですが、みなさんなら月曜日おやすみさせますか?
4連休になっちゃいますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もしインフルの菌をもってるなら症状出るのも
時間の問題かな?と思います😶
私なら月曜日休ませちゃいます!!

  • Ha

    Ha

    ですよね!
    菌持ってないといいんですけど…😭
    月曜は休ませることにします!!

    • 11月24日
k

私も休ませます〜!
今本当インフルエンザ流行っていますよね💦💦

それよりもHaniさんがしっかり上の子と二人で旅行という計画を立ててあげているというところに感動です!!
私は下が赤ちゃんの時上の子との時間全然取ってあげられなくて申し訳ない気持ちが多かったです🥲

  • Ha

    Ha

    えーそこ褒めて頂けて嬉しいです😭
    なかなか2人平等に相手するの難しいですよね…
    私も下の子ばっかりになっちゃってます💦
    大変ですが、子育て頑張りましょう😭!!

    • 11月24日