※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

マタニティフォトは9ヶ月頃が人気です。プロに依頼するか、自撮りかは個人の選択です。

マタニティフォト撮りたいな〜と思ってのんびりしてたらもうすぐ9ヶ月😳皆さんいつ頃撮りました?
プロにお願いしました?セルフですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオで撮ってもらいました😊

• あっぷる

あっぷる

スタジオだと特別感あっていいですよね😍

• 11月24日
ばんび

プロのカメラマンに来てもらって、自宅で撮影しました✨いつものリビングがレンズを通すと特別な空間に変わっていて感動🥹✨

• あっぷる

あっぷる

ご自宅に来てもらったんですか!家で素敵に撮れるのはアリですね✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

長男の時は9ヶ月の時セルフでお友達に撮ってもらいました😊
次男、三男はセルフフォト間に合わずの出産だったので撮ってないです😭

• あっぷる

あっぷる

確かに、カメラ好きなお友達いるのでお願いしてもいいかもです🫡✨

• 11月24日
ななり

スタジオに行くなら9ヶ月までに撮らなきゃですが、自宅や近所の公園にカメラマンに来てもらうなら臨月はいってギリギリでもいけます!
個人的にはギリギリに撮った方がお腹が大きくて記念になります😂

• あっぷる

あっぷる

大きいほうがマタニティって感じしますもんね☺️どう撮ろうか迷います🤣

• 11月24日
s

私も気づけば9ヶ月でした!
コロナ禍と言う事もあり
家でセルフフォトにしました😊

個人的にはセルフで十分でした☺️

• あっぷる

あっぷる

セルフでも頑張ったら良い感じになりそうですよね😳✨
    カメラも新調したので夫と協力して撮ってみようかなぁとおもいます☺️

• 11月24日
ママリ

37週入った日に自宅でセルフフォトしました☺️

旦那とミリ単位で位置調整したりゴミ箱で高さ出ししたりして(笑)
あーじゃないこーじゃない言いながら撮った思い出の写真です🥰

• あっぷる

あっぷる

すごく細かいですね🤣でもなんかそうやって仲良く撮るの楽しそうです💕

• 11月24日