※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

来週の平日にディズニーシーに行こうと思っています!初めての子連れディ…

来週の平日にディズニーシーに行こうと思っています!
初めての子連れディズニーで、なるべく行列に並びたくなく、無理なくゆるく楽しめれば…と思っているのですが、朝は何時頃入園するのがベストでしょうか?

コメント

ma☆

先週行ってきました🙇‍♀️
平日木曜だったんですがめちゃくちゃ混んでました😭
海底2万マイルやアクアトピアで30分前後、
ポップコーンも20分強待つ感じです💦
朝は7時半前から並べばまだスムーズですが、8時になると入るまでにかなり時間がかかります。
逆に10時すぎると入園はスムーズです!
10時ならエントリー受付も出来るし、プライオリティも余裕がありました!

• M

M

混んでるんですね〜😭!
    7時半前に並んだとして入れるのは8:45以降ですよね…いっそ遅く行った方が良いかもしれません💦
    ポップコーンに20分ですか…子どものために頑張ります🥲笑

• 11月24日
  • ma☆

ma☆

子供の為にしか頑張れませんよね😭笑
    アリエルの中は人でごった返していたのでベビーちゃんには辛いかもです🥲
    アラジン辺りは空いていました☺️
    楽しんできてください💕

• 11月24日
  • M

M

アリエルのゾーン、やっぱり混みますよね…😭魔法のじゅうたんに乗りたい!と言っていたのでアラジン辺りで頑張りたいと思います笑
    コメントありがとうございました〜!✨

• 11月24日