コメント
らん♪
先週行ってきました🙇♀️
平日木曜だったんですがめちゃくちゃ混んでました😭
海底2万マイルやアクアトピアで30分前後、
ポップコーンも20分強待つ感じです💦
朝は7時半前から並べばまだスムーズですが、8時になると入るまでにかなり時間がかかります。
逆に10時すぎると入園はスムーズです!
10時ならエントリー受付も出来るし、プライオリティも余裕がありました!
らん♪
先週行ってきました🙇♀️
平日木曜だったんですがめちゃくちゃ混んでました😭
海底2万マイルやアクアトピアで30分前後、
ポップコーンも20分強待つ感じです💦
朝は7時半前から並べばまだスムーズですが、8時になると入るまでにかなり時間がかかります。
逆に10時すぎると入園はスムーズです!
10時ならエントリー受付も出来るし、プライオリティも余裕がありました!
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
M
混んでるんですね〜😭!
7時半前に並んだとして入れるのは8:45以降ですよね…いっそ遅く行った方が良いかもしれません💦
ポップコーンに20分ですか…子どものために頑張ります🥲笑
らん♪
子供の為にしか頑張れませんよね😭笑
アリエルの中は人でごった返していたのでベビーちゃんには辛いかもです🥲
アラジン辺りは空いていました☺️
楽しんできてください💕
M
アリエルのゾーン、やっぱり混みますよね…😭魔法のじゅうたんに乗りたい!と言っていたのでアラジン辺りで頑張りたいと思います笑
コメントありがとうございました〜!✨