※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

子供の遊具やおままごとキッチン、スペースの問題で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

子供一人マンション住みの方、子供のジャングルジムや滑り台もってますか?☺
公園大好き娘の雨の日対策で買おうか迷ってます💦
もうすぐ保育園いくし、おうちで過ごす時間が少なくなるのでいらないかな〜とおもいつつ、、、
狭いので、おままごとキッチンも買ってあげたいし、色々揃えるスペースがなく。。
また、子供部屋とリビングが繋がっているので、あまり物をおきたくないのもあります。
みなさんどうしますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

室内ジャングルジム持ってます!
公園大好きな娘には合っていたようで、うちでは大活躍してます😄
メルシーポットの次に買って良かったものくらいに感じています🤣

部屋は狭くなるし場所はとりますけど、いずれは使わなくなって撤去するし、今楽しく遊んでくれればいいかなって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム付きのものではないですが、滑り台は持ってます!コロナで自宅待機期間に買いました😂
1年前くらいに買って、3歳手前でまだまだ毎日滑ってます!

今楽しければ全然いいと思って買いました!

はじめてのママリ🔰

滑り台持ってます💓
いまだに滑ってます😅