※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

1歳の子が下痢が続いており、小児科を2回受診しています。再度診てもらうことをお勧めしますか?

至急お願いします🙇
1歳の子が緑のネバネバのうんちを午前中にしました。下痢です。12日から下痢〜軟便です。2回小児科は受診してます。診てもらった方がいいと思いますか?

コメント

りょ🔰

白、真っ黒、血便
でなければ一度様子見します🙌

緑であれば胆汁の色でもありますし、胃腸の調子が悪ければ出てもおかしくない気はします😖

• とも

とも

早い回答ありがとうございます😊
    緑はそこまで気にしなくて大丈夫なんですね💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙇‍♀️
今まさに同じような💩をしており、元気でご飯も食べるし熱もないので受診を迷っています。
その後いかがでしたか?覚えていたらで構いませんので教えていただけると幸いです🙇‍♀️

• とも

とも

いえいえ!結局2週間以上続き、治りました!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    2週間以上も続くとお尻のケアとかも大変そうですね💦でも治ってよかったです🥺

1週間前に急な熱で1日で下がったのですが、そこから💩が緩くて今日本格的な下痢になってしまいました💦
    病院で診てもらっていないので明日小児科行ってみます🙇‍♀️

• 2月9日