※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
子育て・グッズ

プリンセスのラーニングマイスイートパソコンを持っている方、長く遊べるか教えてください。娘は自転車やメイクセットも欲しいです。

プリンセスのラーニングマイスイートパソコンお持ちの方いらっしゃいますか?

娘がクリスマスに欲しいと言っているのですが、まあまあの値段するし(誕生日もすぐくるのでいつも1万円以内が予算)、おもちゃはいつもすぐに飽きて遊ばなくなります😅
対象年齢見ていると長く使えそうなんですが、これは飽きずに遊べるのでしょうか?
内容はどんなものなのか、いつ頃買った、今まだ遊んでいるよ、など教えていただけると嬉しいです!🙏✨

ちなみに誕生日はずっと自転車が欲しいと言っていたのでそれにしようと思ってます☺️

メイクセットも欲しいと言っているので、パソコンが無理ならメイクセットにしようと思っています😌

コメント

ママリン

4歳のクリスマスに買いました!
半年も持たずに飽きてました🤣
その後、思い出した時にちょこちょこ遊んでましたが、ここ1年は触ってないです‥笑

その子にもよると思いますが、、うちの子は本当に飽きっぽいので参考にならないかも😅

メイクセットの方が長く遊べてます!!(うちの子はメイク好きなので色々買い足して遊んでます)

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

コメントありがとうございます!

やっぱり飽きますよね🤣💦
    娘もすごい飽き性で、欲しい欲しいと言っていたおもちゃも2週間とかで飽きたりするので😅😅😅

メイクセットにすることにします😌❤️
    ありがとうございます!
    今のところはプリンセスのメイクセットにしようかなと思っているのですがおすすめありますか?☺️

• 11月25日
  • ママリン

ママリン

うちの子はアナ雪(写真)のとプリキュアのを持っていて、プリキュアの単品で売ってるコスメを買い足して使ったりしてます!(ちょっと大人っぽい感じのコスメです)

• 11月25日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

見ていたのと同じやつです!
    コスメが少ないなーって思ってたんですが、買い足されているんですね😆💗
    それいいですね✨✨
    ありがとうございます💗

• 11月25日