※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生の子のクリスマスと誕生日プレゼントについて相談です。ポケモンカードが欲しいが高価で使い道がない状況です。たくさんのプレゼントのアイデアが欲しいです。

一年生の子のクリスマスプレゼント何にしますか?
クリスマスの翌日が誕生日なのでプレゼント2つ用意しなければいけません😅
なのでたくさんプレゼントの参考が欲しいです💦
本人はこれっていう欲しいものがなさそうで、強いて言うなら絶版の二万以上するポケモンカードなんですけどバトルするわけでもなく、したとしてもレギュ落ちして大会には使えないカードに2万も出したくないんですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームソフトや、公園によく行くのでキックボードが欲しいなと思っています。後は最近本読みをよくするので、好きな図鑑(宇宙か宝石系)などかなと思っています。
うちの子もポケモン大好きですが、ポケカやメザスタは集めると大金になるので、まだ始めていません💦カードに2万は恐ろしいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宝石の図鑑なんてあるんですね😳
    私も見てみたいです😆
    ポケカはYouTubeの影響で2年前くらいの高騰してるボックスを開けたいと言われて、今売ってる5000円くらいのならまだ良いけど2万はヤバいですよね😂

• 11月24日
ままり

同じく一年生👦です。
ゼルダの伝説、カービー、桃鉄のソフト
ラジコン、レイブレードが候補なようです🙏 
ポケモンカード好きならバトルシートとかはもってますよね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼルダの伝説面白いらしいですね☺️
    バトルシートってプレイマットですかね?
    それは持ってますが他のキャラも欲しいと言ってて勿体無いから買ってあげてなかったですが、そういうのもアリですね🥰

• 11月24日