※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

3人兄弟の真ん中の特徴について相談中。子ども3人希望だが、統計的に2人か4人が良いかも。要望通りに授かるかは不明。

気分悪くされる方がいらっしゃいましたらすみません😢

旦那と、3人兄弟の真ん中って1番上、1番下に比べて変わり者が多いのはなんでだろうって話してたんですが、みなさんはどう思いますか??

旦那と私は3人兄弟の末っ子なんですが、どちらの兄弟も真ん中が少し変わり者です。
私の兄弟はすごく仲が悪いってわけではないですが、1番上と折りが合わない時があり、話さないわけではないし、一緒にどっか行ったりするけど、すごくすきってわけでもない、、、みたいな感じがあります。

子ども3人希望なのですが、統計上そうであれば2人のままか、あるいは4人にするか、、、と話しています😅
授かり物なのでなんとも言えませんが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
私も3人兄弟で真ん中だけちょっと変わってます🤣
支障をきたすほどではないのですが、家族間で一番変、ってことになってます笑

• まま

まま

そうなんです!支障をきたすほどではないんですが、ちょっとん?って感じで😅
    まあそれをいうと自分も1番下だけど変なところはありますが(笑)

• 11月24日
しましま

中間子、というふうに考えると、3人でも4人でも中の子はは中間子かなとも思いますが。

私も三人兄弟で、たしかに真ん中はちょっと問題有りでした。
どこの三人兄弟もそうだ、とは思わないですが💦

• まま

まま

4人なら2人ずつで仲良くなれるかなって😊とても安易な考えですが、、、(笑)

• 11月24日
ママリ

私の周りは真ん中はすごくまともな人多いです💦逆にその人の上だったり下だったりが変わり者と聞いたことあります💡

• まま

まま

逆にそっちのパターンもあるんですね!!
    そっちのパターンは聞いたことなかったので、その人や家庭環境によるんですね💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

上の方も書いてますが、私の周りは逆に真ん中が常識的なタイプで上、下がのんびり屋さんだったり少し個性が目立つようなケースが多いです!
真ん中の方は上の怒られてるところなどを自分なりに解釈して要領よく立ち回る術を自然と身に付けてるのかな、と思ってました!

• まま

まま

確かに自分が1番下で個性的で変わってるって言われます😂

うちの真ん中はなぜか要領が悪くて、、、家庭環境にもよるんですかね?

• 11月24日
k

わかります、笑

三兄弟の真ん中と聞いて、旦那と知り合った時に妙に納得しました。笑

変わり者っていうか、何考えてんだかわかんない感じの人が私の周りには多かったです。
ですが、常識的な一面もあります。冷静というか俯瞰してものを考えられるというか。

• まま

まま

旦那さん真ん中さんなんですね(笑)

そうなんです!何考えてるんだろうって感じで、、、
    言ってることとやってること違くない?みたいなことが多々あり、、、

• 11月24日