※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
妊娠・出産

昨日の夜から下腹部と背中の痛みで寝れない。前駆陣痛か不安。前駆陣痛から本陣痛に移行するまでの経験を教えてください。

教えてください(><)昨日の夜からいつもと違う下腹部の痛み。おしりの方から背中になけての痛み。横になると足のつけね、ふくらはぎも痛くてなかなか寝れなかったです。これって前駆陣痛と言うものですか?3人目なのにこんなことなったことなくて‥みなさんは前駆陣痛からどのくらいで本陣痛につながりましたか?

コメント

ぷにゃ

張りが頻繁に起こって間隔も短かったんですけど何時間かすると弱くなって...っていうのが2日間あってからの本陣痛でした😫💦

• ひいママ☆

ひいママ☆

ありがとうございます😊
    私も今横になってたら落ち着いてきました💦もう少し様子見みながらですね💡

• 3月3日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

3人目だし早く産まれちゃうんじゃないかってちょっとドキドキしちゃいますよね😢💦

がんばって下さい😍

• 3月3日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

こんなにあちこち痛かったっけ?って思ってしまって(^_^;)本当にドキドキの毎日です💦

はい(^-^)ありがとうございます😊

• 3月3日