※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳児の外履きについて、靴下で今まで来ていたが、ベストな選択は何か悩んでいます。立つかハイハイで歩かないため、5000円の靴は早いかもしれません。みなさんの意見を聞かせてください。

歩くことはできないけど一人で立ちだがる1歳児の外履きはどうしてましたか?

裸足ですか?
歩かないのでその場で立つかハイハイです。

ちゃんとした5000円の靴を買うには早いよな、と思ってなんだかんだ靴下で今まで来たのですが、どうするのがベストなのでしょうか?

みなさんの意見参考にさせていただきたいです。

コメント

deleted user

歩かない時期でも外では靴履かせてました!

西松屋の軽くて安いやつです。

本格的に歩くようになってからちゃんとした靴買いました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱ買うなら西松屋ですね😕見に行ってみます!✨

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

アティパスとかどうですかね😊
うちもちゃんとした靴買うまではアティパス履かせていました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    初めて聞きました!!みたらいわゆるソックスシューズのことですかね?それもちょっと検討してました!あまり店頭に売ってるのみなくて、ネットで購入されましたか?

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も店頭は1回しか見たことないです笑。
    ネットで買いました😊

    • 11月24日
ちゃんぴ

しっかり歩けるようになるまでは1000円ちょいの安くて柔らかめの靴を買ってました!
ちゃんとした靴はしっかり歩けるようになってから買いました!

正直まだ歩かないのであれば靴を買わないで歩き始めてからでもいいのかな〜って思いました😂家で1人歩きするようになっても、すぐは靴履いて歩けないし、サイズもすぐ変わってもったいないと思うので…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱもしかうなら安いやつですよね、いつ歩くかわからないですし!

    無くても困っては無いのですが、時々草原以外の所で立った時小石とか踏んだら痛そうという気持ちくらいで欲しいんですよね。小石があったは誤飲もあるんです避けるんですが笑
    家の近くの公園が芝生でよくタッチしたりするので今まで裸足で冷たいかなと笑

    • 11月24日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    あ、それは靴あった方がいいですね😂

    正直安いやつの方が柔らかくて軽いので、最初の頃はすごい良かったです!
    ちゃんとしたやつは最初使うには重くて歩きにくそうでした🥺

    • 11月24日
ママリ

アティパスはアカチャンホンポで売ってますよ☺️
もっと安いソックスシューズもあります✨

ぴよまま

ちゃんと歩けるまではアティパス履かせてました😊
イオンにも売ってましたよ!