※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年の年末はどのように過ごしますか?去年は義実家で年越し。義実家には月に1回訪れる。昨年は上の子が10ヶ月で大変だったが、今年は2人。義実家は嫌ではないが大変だな。

今年の年末はどうやって過ごしますか??
いいねで教えてください!
その他の方、時間のある方はコメントしていただけると嬉しいです😊♡


去年は義実家で年越しでした。
実家も義実家も、自宅から1時間ほどで
義実家には2〜3ヶ月に1回は行っています。

去年は上の子がもうすぐ10ヶ月頃で
家と違うから夜泣きして大変だったけど、今年は2人😅

別に義実家が嫌とかではないけど大変だな〜🤔💦



コメント

ママリ

毎年、年越しは義実家!

ママリ

毎年、年越しは実家!

ママリ

年越しは自宅で過ごす!

ママリ

今年の年越しは義実家!

ママリ

今年の年越しは実家!

はじめてのママリ🔰

31日に実家に行って、夕飯まで食べて自宅に帰る
1日に義実家に行って、お昼食べて自宅に帰る
予定です〜
義実家お泊りは絶対にしたくないので、実家にも泊まりません🤣

  • ママリ

    ママリ

    確かに実家に泊まったら、義実家もってなりますもんね😥

    • 11月24日