※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

息子が大きめで、アパートには乗る場所が限られているため、16インチ自転車がおすすめです。保育園で三輪車を使っているとのことですが、自転車の方が長く使えるかもしれません。

三輪車か自転車、どちらを購入するか迷っています😓

我が家の息子は2歳6ヶ月にして身長が94cm、体重18キロくらいあります。平均より大きいくらいかなと…。

キックバイクはお下がりがあります。
三輪車は保育園で乗ってますが、アパートではあまり乗る場所がありません。

自転車は16インチ補助輪ありを検討しています。

皆様でしたらどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら自転車にします!
うちは変身バイクがありますが三輪車としては2歳半すぎまでしか使わなかったです😌

2歳半なら三輪車はもういらないと思います。漕ぎにくそうじゃないですか?

どちらか買うなら自転車一択ですけど、まだ2歳なのでキックバイクがあるなら私だったらまずはそれを使わせます!

mama

うちも2歳半、身長94㎝、体重12㎏の男の子です😊
我が家は今ストライダー乗っています!
三輪車は持ってないけどこれからは買わないかな、、、😅
どちらかなら自転車にしますが、2歳でもう乗れるんですかね?
我が家はまだストライダーでちょうどいいサイズなので、もう少し大きくなってから長く乗れる自転車を買います😊