※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子ママさん!2歳の誕生日プレゼントなにあげましたか?😳同じもの2つ用意しましたか?

双子ママさん!

2歳の誕生日プレゼントなにあげましたか?😳
同じもの2つ用意しましたか?

コメント

▶6人の怪獣

上の子や旦那のゲーム見て興味津々だったのでコントローラーのおもちゃあげました😊
すぐ飽きちゃいましたけど😇(笑)

基本的に同じもの2つ用意します😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり同じもの2つじゃないと喧嘩になりますよね😂ありがとうございます!

• 11月24日
たかゆか

2歳の時は、室内用のジャングルジムと滑り台が一緒になったものをプレゼントしました😺2人にひとつです。
今でも、大きめなものは2人で1つだったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムいいですね!滑り台単体はあるんですが3ヶ月くらいで飽きてしまって笑
    2人にひとつで喧嘩になりませんか?😵

• 11月24日
  • たかゆか

たかゆか

うちも貰い物の滑り台単体があったんですが、物足りなかったようで、思いきって買いました🎵

2人に1つだと、喧嘩することももちろんあります。なので、ぬいぐるみなどの小物、変身ベルトなど個人で遊ぶものはなるべく2つ。ブロックやプラレールなど一緒に遊べるものは1つって感じですかね。

でも、うちだけかもしれませんが、2人に1つでも、同じもの2つでも、1人ずつ別のものでも、結局喧嘩もするし、仲良くも遊びます(笑)双子の宿命と思って、子どもたちの成長にはなるなぁーと思ってます。

少し大きくなると、1人ずつ別なものを買ってお互いに交換しながら2倍楽しめるということに気づきますが、それでも喧嘩もしてますし(笑)

• 11月24日