※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が朝機嫌悪く、食事や食器のことで怒りっぽい。忙しい朝にストレスを感じています。旦那はいつもいないので、一人で対応しています。

毎朝毎朝嫌になります…

もうすぐ4歳になる娘が毎朝機嫌悪すぎてしんどいです
基本的に前日に次の朝食べる物を聞いてそれ通り作ってないと激おこになります
かと思えば希望通りの物を作っていても朝起きてきて これやだ!と言い出したり
ささいなことで怒るので正直どこに沸点があるのかも分かりません
キッチンから机まで自分で食器を運びたいみたいで
食器の置き場所などが自分の思っている位置じゃないと毎回キレられます
あーまた怒ってるわ くらいでいつも流してますが

下の子の面倒もあったり娘の弁当作ったりで私もバタバタなので
たまに プッツンと切れた時には私も怒ります

正直毎朝毎朝ストレスでしかたないです
旦那は朝いつもいないので 自分でどうにかするしかありません我慢我慢😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。この年齢の子じゃしょうがないと思いつついっぱいいっぱいな事ありますよね。