※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
雑談・つぶやき

就学時健診の歯科検診で、矯正器具を虫歯の処置済みにされた〜😅いやいや…

就学時健診の歯科検診で、矯正器具を虫歯の処置済みにされた〜😅

いやいや、うちの子1歳前からずっと3ヶ月に1度の定期検診に行ってフッ素塗布と口腔内清掃してるし、今は矯正器具装着してるって言ったじゃん💢
今まで一度も虫歯治療受けたこともないし、虫歯って言われたこともないからね。
それに、小児歯科矯正は第二期治療と違って歯の治療じゃなくて、顎の治療だし。

その上、1週間に1度は歯垢染め出しして、30分以上かけて、ミラーとピンポイントブラシ、フロスを駆使して、めちゃくちゃ綺麗に磨いてますけど!💢
こっちの努力も知らないで、勝手なこと言うなや。このヤブ医者ーーー💢

って、めっちゃイライラしちゃった🤣🤣🤣

ほんと、私のこの歯を大切にしている熱意を踏み躙られたのが気に食わない🤣🤣

コメント