※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日はいい夫婦の日、今日はいい夫妻の日&勤労感謝の日やったから結婚…

昨日はいい夫婦の日、今日はいい夫妻の日&勤労感謝の日やったから結婚式振りぐらいになるんかな❔思い出せんぐらい前で忘れてるし、めちゃくちゃ照れ臭いし勇気入ったし悩みまくったけど今日は今日でしかないから後悔したくなくて頑張って伝えるって決めてたから毎日朝早くて夜遅い旦那も少しでも会話してトサ太に触れる為にそっと寝室を開けて覗くから
「今日は妹宅行ってきたん❔楽しく遊べてた❔いい日になったみたいで良かった✨もう寝るわ👍」って去ろうとするのを呼び止めて
「ちょっと待って、こっちに来て❔」
って両手広げたら
「何何❔キモっ😂」
って言いながらもハグしてくれて
「いい夫婦の日&勤労感謝の日やったからさ、こんな時にしか言えへんから……いつもありがとう💓」
って伝えたら
「ありがとうとか言えるんや👀❕隕石落ちてこんよな⁉️」って戸惑いながらも嬉しそうで照れ臭いからか、やたらペラペラ喋ってきて「お、お、おやすみ🐏💤」って言ってきたのわろた🤣🤣
さて寝よう😴💞

コメント

P

豆太ちゃんも旦那さんもかわいい😍

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

Pちゃん、おはよー☀️

思い出すだけで笑えるし恥ずかしくなるわ😂

• 11月24日
ふかふか🍒🍉🍹

おはよう😊☀️
なんか読んでて凄くほっこりしちゃった☺️💕いい夫婦関係築けてて羨ましいよ✨照れ臭く言うお、お、おやすみは笑った🤣笑

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ふかちゃん、おつ🍵
    ハグなんていつぶりだろ❔ってぐらい久々だったからね😂
    俺も……って何か言いかけてたのやめやがったんだよな(  ・᷄-・᷅ )⟵不満

• 11月24日