※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんと結婚した決め手はなんですか🤔?私は授かり婚で流れで…

みなさん旦那さんと結婚した決め手はなんですか🤔?

私は授かり婚で流れで結婚したような感じで、、
娘が生まれたばかりなのに離婚の危機で
結婚したことを後悔する毎日です、、

コメント

のっち

私も授かり婚です✌️
一応結婚前提でお付き合いしてました!
結婚の決めては、一緒にいて楽しい事と将来の事を話し合っていた時に考えてることが似ていたことです😁

はじめてのママリ🔰

波長が合う感じ?だったからです!

mk

同じく授かり婚です!

もちろん妊娠が1番のきっかけではありましたが
食、趣味が全く合わないのにそれが何故かバランス取れてる、一緒にいて落ち着くところです。

チョッピー

同じ趣味でお互い家族であり、仲良く遊べる友人も兼ねて、恋人も兼ねて同じ価値観でいられる事ですかね…
休みの日とか、結婚して15年…一緒に、居ないことがほとんどなく、イベントあるよ、釣り行くよ〜旅行行こう!喧嘩していてもこんな調子でお互い引っ張り回しているので飽きないです。そして、子育ては戦友です🤣大変ですよね…一人目はめっちゃ喧嘩しました

🍠さちゅまいもまん🍠

授かり婚ですが結婚しようね!って話しててプロポーズされたあとに妊娠わかりそれから籍入れました😊
付き合ってるときから結婚前提でした!

思いやりがあっておもしろくてお金持ちだから結婚しました😂4年経った今でもラブラブです!

よくよく考えてみると
幸せになるために結婚相手に必要な条件は
思いやり
一緒にいる時の楽しさ
向上心
責任感
かな〜と思います🤔

もし再婚するなら参考にしてください🥹