※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影後、ミルクをあげてから神社参拝する場合、1時間程度の休憩が良いでしょうか?ただし、赤ちゃんが疲れる可能性も考慮してください。

お宮参り、スタジオ撮影からの参拝した方!
撮影が終わったら、ミルクなどの休憩を
どのくらい取ってから参拝しましたか?

1時間くらい休憩して参拝したら
逆に赤ちゃん疲れますか?

スタジオ、自宅、神社まで
それぞれ片道5分ほどです。

撮影したらミルクあげて
神社直行した方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はスタジオ→ランチ(授乳もこのタイミング)→神社でした!大人が疲れないようランチを挟みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨️
    までママ着物は着たままランチですか??

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着物着たままランチしました!
    お宮参り楽しみですね😊

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しかったりトイレだるくなかったですか?🥹
    着物着るのが実は1番楽しみだったりします😂

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着物は不慣れで歩くだけでしんどかったです😂
    滅多に着る機会ないから楽しみですよね!

    • 11月23日