※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

名前「巴」について相談です。苗字の画数が多いため、一文字で探しています。他の候補は画数が多いため外しています。出産まで1ヶ月もないのに決められません。

巴 って名前どう思いますか?🥺
ともえ と読みます。
苗字の画数が多いので名前は画数の多すぎない、一文字で探した候補のひとつです。

凛とか華とか澪とかは可愛いけど画数多くてごちゃつきそうなので候補から外してます🥲
出産までもう1ヶ月もないのに決めれません〜🥹

コメント

ぷに

めちゃくちゃ素敵なお名前だも思います♡
シンプルだけど凛としてて、芯が通ってる感じがするというか……🥹
1文字のお名前は苗字とバランス取りやすいので良いですよね♡

ちゃー

古風だけど可愛いなーって思います😍
巴御前からとったのかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

シンプルで素敵だと思います!
何歳になっても似合いそうだし、日本人らしい名前で好きです✨

はじめてのママリ🔰

読めます!
我が家もごちゃつきないため
平成感出てますが気にしません!

yu

古風なイメージですね!
「ともえ」と読む他の名前よりも漢字が古風だなと思います。
ちなみに私はるろうに剣心の巴が真っ先に浮かびます😂

はじめてのママ

昔からある名前で読めるし、ともえちゃんという読みも可愛いらしいとは思いますが、漢字に可愛さを感じないかなと個人的には思います🙏💦