※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
ココロ・悩み

今週、たちくらみというか立ってると気持ち悪くなる💦でも、すぐに落ち着…

今週、たちくらみというか立ってると気持ち悪くなる💦
でも、すぐに落ち着くし、横にならないと治らないって程じゃないです。
貧血なのかな🥺?
今月に入ってから睡眠退行で夜4回程ふぇーんって泣く添い乳するを繰り返してます。
昼間は1時間ぐらい子供が寝てる間にお昼寝してますが、
寝不足も関係するのかな?🥺

産後髪の毛も抜けるし、すぐ忘れっぽいしなんだか上手くいかない😢💦
産後9ヶ月たつのにまだ症状続くなんて💦🥺

コメント

deleted user

妊娠ではないですか?

  • ぴいたん

    ぴいたん

    産後セックスレスで妊娠はないです🥺💦 

    • 11月24日