※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
子育て・グッズ

子どもが熱と食欲不振で、明日仕事と保育園が心配。病院へ行くか迷っている。自身も風邪症状あり、一緒に診てもらう予定。どうすべきか悩んでいる。

子どもが昨日夕方から熱があり、食欲なし。
今日も朝からぐったり熱があり(38度くらい)食欲なし。
朝に牛乳飲んでみかん食べたくらいで
先程やっとみかんとバナナを食べました。
他はなにも食べてません。
いまは37.5とそこまで熱も高くなく、
少し元気は出てきました。

明日わたしも仕事で子どもも保育園の予定ですが
病院へ連れて行こうか迷ってます💦
でも休むと迷惑かかるしと職場のことばかり気にしちゃったり、でもインフルエンザも流行ってるから検査したいな…とも思ってます
ちなみにわたしも風邪をうつされたのかくしゃみ鼻水症状があり、熱はないです
一緒に診てもらえるところへ行こうとは思ってますが
わたしが心配しすぎなのかなとも思ってしまいます

みなさんならどうしますか?

コメント

ma

今日も熱があったとのことなので、お休みします💦

サクラ

その状態だと保育園行ったとしてもすぐお迎え要請来そうなので、私なら仕事も園もお休みで、病院行きます😟そして集団生活なので、一度検査はしてもらうようにしますね🤔
早く良くなりますように🥺