※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前はれなちゃんだけど、おじさんに見える。早く赤ちゃんらしくなるといいな。

赤ちゃんの名前、れなちゃんって6週くらいから決まってたのですが、出てきて顔見たらめちゃおじさん😂💦
そのままれなちゃんで行きますが🤣

早くおじさんじゃなくなるといいな🥹🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!
れなちゃん、とっても素敵な可愛いお名前ですね🥹💗💗
みんな最初はおじさんみたいですよね🤣日に日に顔が変わってきますよ!!

🔰

可愛くなる子もいるけど、名前負けしてる子も正直いますよね。
ご両親の顔がよければ大丈夫だと思います☺️

ちぃ

うちの子も産まれて2日くらいは特に私の亡くなったおばあちゃんそのもの!ってお顔で笑いました😆
家族誰がみても、ばあちゃんと同じ顔じゃん!うちの子だね!って言われました笑
退院する頃にはむくみも取れて少し印象が変わりましたよ( *´艸`)
名前は旦那が考えてコハルちゃん
にしたんですが、ばあちゃん時代は全然マッチしてなくて😂
今では逆に違う名前だと違和感だよねってくらい馴染んでますので、これ!って名前があるならそのお名前をプレゼントして大丈夫ですよ(*^^*)

かん

おめでとうございます🥰!
れなちゃん、女の子だったら付けたかった名前なので思わずコメントしました🫶🏼

うちの子は2ヶ月頃から急に顔が変わって、今では生まれた時の面影ないですよ😊!
日々どんどん変わりますから大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃は誰だっておじさんっぽさありますよ😂
うちはどちらかというとお猿さんでしたが🐵
女の子は1歳くらいからグンと女の子らしさが出るので大丈夫だと思います😌
れなちゃんって容姿を選ぶような名前ではなく一般的なものだと思いますし☺️

ままり

新生児って数種類のオジサンの顔に分類される、って聞いたことあります🤣(ガッツ石松さんとか、笑福亭鶴瓶さんとか、佐藤二朗さんとか)

若干キラっとしてる可愛すぎる名前とかだと、年齢を重ねると顔に合わなくなってきちゃう名前もあると思いますが、れなちゃんは、可愛いけど可愛すぎるほどではないので全然大丈夫だと思います😊