※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
妊活

着床出血か心配ですが、タイミングが遅いようです。

着床出血あった方に質問です!

最終生理  10/28-11/2
クロミッド 11/1から5日間
卵胞確認  11/6 右22mm 左15mm HCG5000注射
タイミング 11/6.8
排卵確認  右排卵 左排卵後に見られる出血あり
生理予定日 11/25

昨日から茶オリ、トイレ後のトイレットペーパーに埋まってるピンクの出血ありました。
今日はおりものシートつけてましたがほぼ汚れてなくトイレットペーパーにも一回くらい茶オリが付いたくらいです。
着床出血かとも思いましたが着床出血にしては遅いかなって思います。

コメント

ぱるる

着床出血あった方への質問なのにすみません💦
ただ、着床出血の可能性もあると思い、コメントさせていただきます😌

私もクロミッドを服用、タイミング指導を受け排卵日も確認済みです‼️
今日が生理予定日だったんですが、20日検査薬陰性、21日着床痛のようなすごい激痛が走り、22日検査薬陽性でした‼️

ベビちゃんがきてくれてますように🙏♡

• ちそ

ちそ

回答ありがとうございます😊
    おめでとう御座います😊
    昨日から常にお腹が張ってる感じがあります😊生理前かなって思ってて😱
    おりものとか基礎体温って変動ありましたか?☺️

• 11月23日
  • ぱるる

ぱるる

ありがとうございます😌
    妊娠した時と生理前ってほんと似てますよね💦
    おりものは皆さん水っぽくなるとか増えるっておっしゃる方多いみたいですが、私は全くで生理前と変わらなくて💦
    生理予定日ぐらいから少し増えてきたって感じです😳
    基礎体温もいつも通り高温期が低めだし日中の体温も低いです笑
    妊娠の症状みたいなのにあまり当てはまらなくて、、❓❓です🤔

• 11月24日
  • ちそ

ちそ

私もいつもの生理以上に少なくて出血なしです😔
    あまり生理前と変わらないとむしゃくしゃします笑笑
    明日が生理予定日なので明日検査してみます😊

• 11月24日