※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

娘が良い子なのにイライラしてしまう私…最低ですよね。娘と2人でディズ…

娘が良い子なのにイライラしてしまう私…最低ですよね。

娘と2人でディズニーシーに行って来ました❣️
2人で行くのは何度か経験があり、今回はベビーカー無しだったので一日中歩き回りました💦
それなのに夜まで疲れた。とは言わずにずっと歩いてくれる娘。アトラクションはそんなに並ばなかったけどレストランが30分以上×2回。それでも一緒に並んでくれて楽しくご飯食べて、ショー待ちも「早くやらないかな〜」って待ってくれて…夜のショーなんか3時間(途中食べ物買ったりトイレには行きましたが)も待ってくれました🥺
行きの電車からシーにいる間もいつもならYouTube見たいっていうのに言わず、周りはゲームしてる子も多いのにうちはゲームもないから何もせず話したりで本当に良い子だなぁと感じました😊

なのに私は、独身時代からディズニーのショーパレ見る&撮影するのが好きで今も行くとビデオカメラ回してしまう💦
子供と来てるのに話しかけないでって思ってしまうし
実際撮っていると、見えない、服脱ぎたいなどなど話しかけてくるし声も入ります💦最後まで撮ろうとしてるのに
「もういないよ!いつまで撮ってるの!!」とか言われてそれもビデオに入ります😓
私は終わった後「声入るから話しかけないでよ!◯ちゃんのせいで上手く撮れなかったじゃん!」などと本気でキレてしまいます😓
それなのに楽しかったね〜とか泣く事なく話し合わせたり、着いてきてくれる娘に申し訳なさと感謝しかありません😭

でもこんな母親まずいですよね💦
みなさんは撮影せず、子供と話しながらショーパレ楽しんでいますか?

コメント

❤︎

お利口な娘さんですね😌💓

うちも長男とオープンラストでランドを楽しみました!
待ち時間も長いしたくさん歩いたのに文句を言わず、、お利口だなぁと感心しました💫

ママは動画撮るのにこだわりがあると子どもも自然とわかると思いますよ😌

楽しかったねが子どもの本心だと思います💓

• えみり

えみり

ラストまで!すごい👏
    やっぱりお利口さんは他にもいるんですね♡
    お子さん何が1番楽しかったって言ってますか?
    うちは今回アトラクションそんなに乗らずでしたがトイマニが好きです。

うちは電車で1時間半かかるので帰りは寝ちゃうし座れないと困るので宿泊しましたが、行き帰りどうしていますか?

• 11月23日
  • ❤︎

❤︎

5才前後でぐずらず待てたり歩ける子はなかなかいないと思います🫶

プーさんのハニーハントが1番楽しかったようです!
    トイマニ乗ったことなくて💫
    シーはもう何年も行ってないので行きたいなぁ😌💓

うちは車で2時間かからないくらいの距離です!
    下の子たちがお留守番の時は泊まれないので、毎回車で日帰りです💦

• 11月23日
  • えみり

えみり

じゃぁ良い子ちゃんで誇りに思おうと思います😂

プーさんも子供好きですよね♡
    うちの子はシーはトイマニとアクアトピアくらいしか乗らないので今回はプレミアアクセス買って乗っちゃいました。
    なかなか行けなかったり、どちらしか行かなかったり…ありますよね。
    相変わらず私は欲張りだなぁと呆れるばかりです💦

距離は同じくらいですね🎵
    運転出来ると電車の混雑気にしなくて良いから便利ですね。
    下の子見てくれる人がいていけるのも良いですね!
    帰ってからか翌日お世話する回答者さんもすごいです!

• 11月24日
ゆちママ

子どもも見て楽しめるなら撮りますが、子どもが見えない状況なら撮らないです😂💦
うちは子ども生まれてからは旦那に撮ってもらうことにして私は子供の相手してます😅
もともとショーパレオタ気味でしたが、子どもが生まれてからはだいぶ楽しみ方変わりました😋

• えみり

えみり

ちゃんと楽しみ方変えていてえらい👏ですね!
    私も子供が見える位置で場所取りしてます。ただシーだとバージが離れると見えないのでその時に「見えなーい」と言われてしまうんですよね💦
    ママも見えないしまた来るよって思います💦
    うちは夫がディズニー興味無いのでもし3人で行ったら夫が子供の相手して私が撮るか…
    前はパレードの時に小腹が空いたって後ろの方でチキンとビール飲んでました😓

• 11月24日
  • ゆちママ

ゆちママ

娘がめっちゃ楽しそうなのが嬉しくて、今までほぼ乗らなかったアトラク三昧です🤣
    それでもショーパレキャラグリ外せないので、この前もランド9時から地蔵してました🤣(ほぼ旦那が笑)
    うちの旦那も、BBBとかフォレストとか、付き合ってくれますがすぐ寝ます😂でも逆にアルコールさえあればオッケーなんで、アルコール渡して地蔵してもらって、私と娘は遊びに行ってます✨
    でも娘ちゃんも楽しんでそうですし、もう少し大きくなったら、ママと同じような楽しみ方ができるんじゃないですかね😃✨うちも、ダンサーさんとか徒歩キャラが遊びに来てくれるのが嬉しいらしく、パレード最前が良い!って言うようになりましたw

• 11月24日
  • えみり

えみり

シーオブドリームスは見た事ありますか?
    撮影しないで子供と話しながら見て目に焼き付けようと思いましたが結局撮影してしまい💦
    帰宅してからどっちが良かったのかなーってずっと考えています😓

今回座り見3列目くらいでしたが、前の人の頭は入るしスピーカーで上手く撮影出来ないところもあるし💦やめておけば良かったかなと💦なかなかもう夜には行けないので。

• 11月24日
  • えみり

えみり

ちゃんと見る事理解してアルコール渡せば地蔵してくれるなんつ最高❣️
    私も今度好きな物買って来て良いから待てる?って言ってみようかな🤔
    うちの子は結構アトラクション嫌がってスモワがメイン。プーさんすら怖くなったとか言ってました💦

今度ハーモニーインカラーを最前で子供と見たいんですよね🎵

• 11月24日
  • ゆちママ

ゆちママ

アルコール片手にずっとスマホいじってます🤣それがラクらしいですよー😀むしろありがたいwww試しに提案してみてください🤩✨
    うちは逆に絶叫大好きで😂💦

ハモカラ、トゥモテラのあたりで最前で見た時、プリンセスとかピノキオとかダンサーさんたちいっぱい娘のところに来てくれてほんと大喜びでした!!!子ども向けのアトラクも近いし、ガストンとかプラズマレイズダイナーとかでアルコールもゲットしやすいし地蔵頼みやすかったです!

• 11月24日
  • えみり

えみり

夫とまた行く事があれば頼んでみます❣️

ハモカラ、私たちもその辺りで見ました😊なので次回は場所変えたいなと思っていましたが、やっぱり埋まりが遅くて穴場ですかね?プリンセスも大好きですが、次回は何故か娘がハマったミスターインクレディブルにアピールする予定です🤣

• 11月27日
  • ゆちママ

ゆちママ

埋まり遅いのと、道がまっすぐだからか、プラザ最前で見た時より色んなキャラにファンサもらえてダンサーさん達もいっぱいふれあいに来てくれて良かったなー、と思いました🙄
    ほんとはトゥーン最前とか行きたいとこですが😂
    インクレディブル!!うちの子は途中怖がって最後まで見られないです😂あそこのパート、曲もカッコよくていいですよね😊👍🏻
    気づいてもらえると良いですねー!!

• 11月27日