※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産時のメイクについて気になりますか?出産後はメイクをして写真を撮る人もいます。

出産のとき入院すると思いますが
ずっとすっぴんですか?

出産後によく写真撮ってる人は
メイクいたしてるんでしょうか。。。

コメント

🔰タヌ子mama

加工なら可能かな〜と思います🤔メイクする余裕ないし、肌荒れまくるし…

りんりん

化粧したいと思っていましたが、私はそんな余裕なく素っぴんでした💦

私はずっとすっぴんです☺️

①陣痛が来たから化粧して望む
(時間は未知数、汗でとれる可能性あり)
②マツエク、マツパ、眉サロンなどですっぴんだけど盛れる顔にしておく
③すっぴん

が多いかなと思います✨

ママリ🔰

すっぴんだったり化粧したりでした!
末っ子の時はコロナで面会も出来ないしでずっとすっぴんでしたね💭
出産時はお出かけ後でバッチリの時、タクシー待ちで軽くメイク、家からどすっぴんでした(笑)

はじめてのママリ🔰

すっぴんでした!でも写真撮りたかったので、マツエク・眉毛ティント(市販で売ってるもの)・カラコンはしてました😅

はじめてのママリ🔰

すっぴんです!
退院の時だけ化粧しました💄

ママリ

基本すっぴんですが、眉毛だけは描いてました!
性格的に顔洗ってシャキッとしないとダラダラしちゃって気持ち悪いので、コンタクトも入れて、なんとなく身支度?してました笑

さーちゃん

私も他の方も入院中はすっぴんで、退院日だけばっちりメイクしてました💄

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
するかしないかわからないですが、メイク道具は一応持って行こうと思います😳