※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリリー
お仕事

知り合いのママが毎日来て気まずい。辞めるべきか悩んでいます。口の中の仕事がお互いに嫌だと感じています。どう思いますか?

歯科助手パートはじめて、まだ試用期間です。
はじめは知り合いも来なくて、普通に働いていたのですが、最近1ヶ月たち、毎日のように知り合いのママがきて、ほんとーに気まずいです。
もう辞めた方がいいのか悩んでます。
販売とかならまだしも、、口の中ってお互い嫌だなと個人的に思います。
どう思いますか、、

コメント

私は同級生やら知人やら来てましたが気にしてなかったです😂💦こちらは仕事割り切っているし、嫌なら患者さん側が来なくなるかなと思ってて、、、😂

• はじめてのママリリー

はじめてのママリリー

結婚前にも他院のとき同級生とか来てたんですが、だいたい気がつくと来なくなってたので、嫌だったんだなーと思いました。
    今回は子持ちになって初めてで、嫁ぎ先のけっこう田舎な地域なので、気まずくても他の歯医者自体あまりなくて🤣
    なんか私のせいで来れないのも悪いかなとも思い💦
    回答ありがとうございました。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も大学病院の口腔外科で旦那の元同僚がいて気まずくなりました。入院と通院でどうすることもできず💧やっぱり口の中はちょっと恥ずかしさが…。
仕事としてやってる側のほうが、どちらかと言えばマシです。仕事なので慣れてますよ感を出しておけばいいですし(笑)
患者側はどこに通うか自由に選択肢もあるし、相手も気まずいと思うなら変えると思います。
自分の口の中は見られてないんですし、辞めるのはもったいないと思いますよ🤔

• はじめてのママリリー

はじめてのママリリー

回答ありがとうございます。
    自分が患者側だったら気まずいなーと思い質問させてもらいました。
    うーん気まずい、、🤣

• 11月23日