妊娠・出産 病院にまだ行っていなくて、何周とかは定かではないのですが妊娠初期で… 病院にまだ行っていなくて、何周とかは定かではないのですが妊娠初期です。 胸は張ってはないんですが、触ったり当たるとめちゃくちゃ痛いです💦1人目の時はどうだったか忘れました、、 張りがなくても痛みある方、あった方いますか?? 最終更新:2023年11月23日 お気に入り 病院 妊娠初期 はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント 🍆 私も胸が妊娠初期ピリピリ?ジンジン?ってかんじに痛かったです💦 11月23日 りん 痛かったです!生理予定の3日前から 痛くて痛くて検査薬する前から これは妊娠してるかも、、🤔と 分かるぐらいでした! 11月23日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント