※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
サプリ・健康

熱の上がり方について、インフルエンザの症状について心配しています。症状が進行する前に相談したいです。

大人の方でインフル罹られた方…🙇
熱の上がり方っていきなり高熱でしたか?

今朝、鼻の奥に違和感感じたが熱はなし。
現在、37.3で少し体がだるい

まだ高熱では無いのですが、インフルでも徐々に熱上がる感じなんですかね…😭
今月頭にコロナになったばかりなのにそれだとしたら辛すぎる…妊婦で免疫が落ちてるからですかね。

コメント

mmm

今年頭の妊娠中にインフルエンザAになりました🥲
私はなんかキツいな〜と思ったら38度前半で次計った時には39.2℃まで上がってました😭
これから急に熱が上がるようならインフルエンザの可能性あると思います💦
予防接種してるならあまり上がらないかもですが🥲

  • kf

    kf

    39度まで上がったんですね…!!妊娠中ただでさえ身体しんどいのに大変でしたね😭
    そして予防接種、受けてなく…💉😭このまま37度台でしれっと明日の朝には解熱するの祈るしかないですね😭
    コメントありがとうございます🥺

    • 11月23日
  • mmm

    mmm

    しんどすぎて流行病で初めて泣いたくらいキツかったので熱が下がることを祈ります😭🙏

    • 11月23日
ひよ

妊婦ではないですが…
1週間ほど前にインフルエンザA型にかかりました。
具合が悪いと気付いたら、38.8度でした。
1.2時間後にはすぐ39度超えました。

発熱前に前の晩から喉がイガイガし始めました。
今年はそういった方が多いみたいです🥺

  • kf

    kf

    気付いてすぐ38.8は辛いですね😭
    喉の痛みもあったので不安だったのですが、今朝平熱に戻っていたので一安心でした🥺39度まで上がるのは怖いので罹らないように気をつけたいと思います!
    コメントいただきありがとうございました🙇

    • 11月24日
  • ひよ

    ひよ

    熱が下がってよかったです😭
    週末も寒いのでご自愛ください!

    • 11月24日