※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家から頻繁に栗入り赤飯をもらっているが、飽きてしまった。上手な断り方はあるかな。

批判はご遠慮下さい!!
義実家に行くと(月1、2回)必ず栗入り赤飯を作ってお土産で持たせてくれます😅
旦那は赤飯を全く食べないのはわかってるはず…
息子たちは栗しか食べない事も言ってあります💧
4人分くらいの大っきいタッパに赤飯💦私は好きでも嫌いでもないけど流石に飽きてしまいました😂
粗末にできないので冷凍しておいてちょこちょこ食べてます💦
何か角が立たない良い断り方ないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから言ってもらうのが一番角が立たないと思います
「俺も赤飯嫌いだし、子供たちも食べないからいらない」と事前に言ってくれればいいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱり旦那ですよね😂
    旦那がバカで初めに私が美味しい美味しいって食べてるって言っちゃって…
    旦那はうまく言い回しできないので悩みます😭はっきり飽きたんだって!って言いそうで笑

• 11月23日
 なな

行く前に事前に作らなくて良いからねーとご主人から言ってもらうしかないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

1回作らなくていいって言ったんですが遠慮してると思われたみたいでしっかり作ってました😂💦

• 11月23日