※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中で食べて寝ることが多くて、急に太りそうで心配です。

今産後入院中なのですが、最強に食っちゃ寝してる…
産後直後だから!とか思いたいけど、なんか激太りしそうで怖くなってきた💦

コメント

まーま

ご出産おめでとうございます😌

病院のごはん、美味しいですよね。
そして、体がボロボロで動けない中、何もせずに美味しいごはんと3時のおやつ😆
出産直後のごはんは少し残しましたが、それ以外は完食してましたw
なので、人1人産んだはずなのに、産む直前の体重から-2キロくらいしか減ってなくてw
赤ちゃんと胎盤で4キロは減ってるはずなのに…。

でも、母乳あげるとある程度退院落ちますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    総合病院なのでご飯は質素なのですが、誰かが作ってくれたご飯が久しぶりすぎて美味しいし、おやつも2回出てきます😂
    体重計測りたいけど決まった日にしか測れないのでソワソワします🤣

• 11月23日
  • まーま

まーま

おやつ2回出てくるんですか?
    羨ましい🤤
    産後ダイエットは1ヶ月検診してからがいいですよ。
    産褥期は安静にして栄養のあるものを食べて、寝れるときにねる!これに限ります!

骨盤矯正は半年までに行った方がいいです。それ以降だと、広がった骨盤は元にもどらないそうです。
    産後2ヶ月から骨盤矯正に通ったからか?は分かりませんが、生理痛が無くなりました。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!産褥の間はとにかく自分を甘やかした方がいいですよね!

骨盤矯正も早めにやろうと思います✨
    ありがとうございます♪

• 11月23日