※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

結局は家で作るご飯が1番の節約。

結局は家で作るご飯が1番の節約。

コメント

間違いないですね👍👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しょーもないつぶやきにコメントありがとうございます😭
    Uberや外食したい欲を抑えるために自分を戒めました🤣

• 11月23日
ベロが丘みな実

わかってはいるけどなかなか……っていう感じですよね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    そうなんです!頭では分かっているんですが、時折誘惑に負けそうになります🥲

• 11月23日
はるママ

わかります❗️🥰土日は仕事も保育園も休みなので、頑張って家庭料理を作ってます🥰久しぶりにコロッケ手作りしたけど美味しかった(笑)自画自賛(笑)子供も揚げ物とか食べさせてるから、出来るだけ手作りが安全かなと

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    コロッケいいですねー🤩子どもたちはお母さんの料理が1番ですねー☝️今は、なにかと食中毒などの報道も多いので、その場で作ったご飯が1番ですね🥹

• 11月23日
  • はるママ

はるママ

日頃レトルトとかばっかりなので、やる気のある時だけですけど(笑)コロッケ小さく作って冷凍して、子供の晩御飯に何回か登場させてますが、好きみたいでよかったです🥰めんどくさい時は、カレーの王子様かアンパンマンラーメンが頼りにさせてもらってます🥰

• 11月23日