※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

朝から風邪気味の子供を小児科に連れて行き、1週間分の買い物をする予定。週末はゆっくりできず、車でカフェに行く予定。旦那が家事を手伝ってくれてストレスなし。

朝から風邪気味の2人を小児科連れてって、今から1週間分買い出しして…
やっと週末なのに、まったくゆっくりできねー_(´ཫ` )⌒)_
せめて車でカフェタイム☕✧

旦那が布団干して掃除してくれたから独りのんびりしやがってみたいなストレスはない🥹笑
やっといて欲しいこと言えばきちんとやっててくれるのはありがい🫶

コメント

初ままり

ましゅーちゃん、病院お疲れ様🥹
うちも下の子がずっとたん絡みの咳が🫠薬がそろそろ切れるから行こうかな…と思いつついかずにとうもろこしとスイカ買いにいってきたー🤣

ご主人言えばやってくれるの嬉しいね!
うちは、もう言うのも疲れて…言ってもあーだこーだ言いながらされるから腹が立って言わなくなりました🫠

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ままりちゃんコメントありがとう✨️
    混んでる耳鼻科には行きたくなくて、軽い風邪だから近くの空いてる小児科行ってきた✌️

    とうもろこしにスイカ🌽🍉✨️
    夏だね〜☀️🍉🌻🏊

    言わなきゃやらないけど、掃除系は私より得意だから、お願いすればやってくれる🤣🫶

    • 6月29日
  • 初ままり

    初ままり

    耳鼻科は混むよね😇
    行く気力があるときしか行けない🤣
    🌽🍉夏だよね🩷
    めちゃくちゃ人多くて、暑くて😇娘、キレて入店する人に『もーいっぱいだからみんな入ってこないで!』って営業妨害してた🤣
    マジでやめてーって思ったけど、みんな笑ってた🙏

    掃除してくれるの助かるよね!うちも気が向いたらしてくれてる。

    • 6月29日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    娘ちゃん可愛い🤣❤️
    子どもとの買い物って色々あるよね😂

    私家事の中で1番掃除きらいなんだよね😂
    だから、ほんとありがたい🥺🫶

    • 6月29日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

やっほー🫶
エスプレッソ美味しいよね🤤♡

いやーお疲れ様だよ🥲😭
文字見ただけで疲れるの、
簡単に想像つくよ🥺

👨さんも助かるね!😙
布団干してくれるのも掃除も
一番やって欲しいこと🤣👏

ゆっくりしてね〜🫶

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ベッツィーちゃんコメントありがとう✨️
    美味しいよね♡

    仕事が休みなだけで、ママは休めないから、結局休めないよね🥲

    布団運ぶの重たいから、いつも頼んじゃう🤣

    • 6月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ☆࿐⋆*🐣🐥🐣❤•*¨*•.¸¸♬*


朝からバタバタじゃなぁ〜o(;𖦹ࡇ𖦹;)o
お疲れ様ぁぁ〜っっ。。。凹〇 コテッ

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ナジャちゃんコメントありがとう✨️

    土曜日は午前中しか病院やってないからバタバタ(›´꒫`‹ )
    あとはのんびりやるわ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    • 6月29日