お出かけ ハーモニーランドの年パスを持っている方、年間何回行かれますか?片道1時間かかります。今年は元が取れた回数に行きました。年パスの購入を迷っています。 ハーモニーランドの年パスをお持ちの方、年間に何回くらい行っていますか? また、ハーモニーランドに行くまでの片道にかかる時間はどれくらいですか? 今年は年パスを買っていたら元がとれた回数行きました。 ただ、家から片道1時間かかり、年パスを買うかどうか迷っています。(買ったら逆に行かなくなるかも) 年パスをお持ちの方、参考にさせてください。 最終更新:2023年11月26日 お気に入り 大分県 日出町 はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 6歳) コメント pps 月に1回は行ってます! 2回行く月もあります☺️ 私がショーが好きなのもありますが、子どもたちも公園とアトラクションを気に入っているので飽きてないです✨ 11月24日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます。 月2でも飽きないで楽しめるのですね。 ちなみにハーモニーランドに行ったときのご飯ってどうしていますか? 年パスがあるとフード5%オフですが、毎回パーク内で食べると高いですよね。 うちはいつもほっともっとを買っていくのですが、それでも結構高くて… 11月25日 pps 最近は触れ合えるグリーティングや子供と一緒に踊れるコーナーも増えて楽しそうです☺️ ご飯はお弁当つくるかコンビニのおにぎり、パンが多いです! なんならおやつ、ジュースも持参してます🤣 11月26日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
月2でも飽きないで楽しめるのですね。
ちなみにハーモニーランドに行ったときのご飯ってどうしていますか?
年パスがあるとフード5%オフですが、毎回パーク内で食べると高いですよね。
うちはいつもほっともっとを買っていくのですが、それでも結構高くて…
pps
最近は触れ合えるグリーティングや子供と一緒に踊れるコーナーも増えて楽しそうです☺️
ご飯はお弁当つくるかコンビニのおにぎり、パンが多いです!
なんならおやつ、ジュースも持参してます🤣