※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服の価格帯について相談です。友達に高いと感じたプティマインを購入しましたが、西松屋の千円以下の服を普段着ているため、高いと感じています。皆さんはどの価格から高いと感じますか?

私が末っ子&服着れたらなんでもいいってタイプで未だに姉から服をもらったりで滅多に服を買わないんで服の価格帯が、よく分からないんですが皆さんはいくら位から子供服高いなってなりますか?

友達にプティマインおすすめしてもらいましたが、なんか高くない?って思ってしまいました。
普段は西松屋の千円以下のを買ったりしてます。

コメント

ぱくぱく

私も1000円超えたら高いなーって思います🤣
でも好きなブランド、デザインのものは1着¥3,000〜するので メルカリなどで買ってます🤣

みぃ

私は西松屋で900円とかも高く感じちゃいます😂
というか西松屋に900円だせないなぁ~という感じです😅

普段はアプレレクールやbranshesの半額セール狙って1500円前後のもの着せてます😊
が、我が家も大半はお下がりで今着る服が常にある状態で自分が買いたいと思うデザインなので1500円〜2000円程度なら買います😄

えるさちゃん🍊

大人と同じような金額するのは高いなって思います😂

ママリン

こだわりさえしなければ西松屋で充分ですけど、、
上には上があって、、自分がお洋服大好きなのでついつい子供にも可愛い服着せたい!!と思っちゃいます。。

プティマインは可愛いのにお手頃な価格帯です!
私はメゾピアノ大好きなのでそれに比べたら自分で買いやすいです💦

• ママリン

ママリン

子供の服は1万円超えなきゃ気に入れば結構即決しちゃいます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

シャーリーテンプルの定価3万オーバーは高いなーって感じますが、セールで半額になってたら買います😀

メゾピアノもミキハウスも同じです。

プティマインも定価4000円では買わないです。

なので私は金額じゃなくて、定価なら買わない。
半額とかセールになってたら男女問わず1着2万位までなら買います😀

いちこ

最近は5000円超えたら、ちょっと悩みます💦去年くらいまでは洋服にすごくお金かけてましたが、子どもたちも大きくなってきたので、そこまで買わなくなってきました。

息子は割となんでも着るタイプで、娘たちは自分が気に入ったものしか着ないので…🤣あまり私が選べなくなっています😭