※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
お仕事

育休中の方が内職で生活費を稼ぎたいと考えています。福岡在住で、どんな内職をしているか相談したいそうです。

育休中で内職?副業?している方いらっしゃいますか?

また、どんな内容の内職をしていますか?
生活費の足しにしたく色々探してはいますが
なかなか見つからず困ってます💦
ちなみに福岡在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

関東住みです!
育休中ではなく、退職してしまい今は専業主婦なのですが
ジモティーでたまたま見つけた検品の内職をしています☺
時給換算1000円〜2000円+1部屋を倉庫として貸し出ししているので別途で手当ありです✨

ママリで以前質問した時ママワークスで内職を見つけたと仰ってる方がいました!
他はクラウドワークスで副業されている方か多かったです🙆‍♀️

• 🐨

🐨

お返事ありがとうございます☺️!
    ジモティーでも見つけることができるんですね😳
    一部屋を倉庫として貸し出しとは自宅内のということでしょうか?
    クラウドワークスも調べて見たのですが、ネットには怪しいとか色々な口コミがあり。。😔
    ママワークス調べてみます!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングがあえばいいのですが✨条件のいい副業に出会えますように😢🙏🏻

はい!自宅内を倉庫として貸出ししております!
    なかなかレアケースな仕事なので参考にならずすみません😢

クラウドワークスの物販系は確かに怪しそうなのありますね!知り合いが副業系で騙されて200万借金つくったみたいです、、😂笑

• 11月24日
  • 🐨

🐨

ジモティーさっそくDLしてみましたが、在宅でできるものが少なくまだまだ探してます😢!

はじめてのママリ🔰さんは、タイミング良く縁があったのでしょうね✨
    えー!その知り合いの方怖すぎますね💦
    何故かどのサイトを見てもクラウドワークスやばいみたいなことが書いてありアセアセしてます😔

• 11月24日
あやか

内職ではないですが、メルレしてます😊男性とメールする感じなんですが、頑張れば頑張った分だけポイントはコツコツ稼げて現金化できますよ😌

• 🐨

🐨

お返事ありがとうございます☺️!
    メルレも気になってますが、1通あたり○円という感じですか?

• 11月23日
  • あやか

あやか

そうですね。通常時は1通あたり5円とかです🥺でも送信でも受信でももらえるので普通に友達とLINEする感じで返していれば結構貯まります!ガールズワーカーというサイトでやっているんですが、キャンペーンも週1回位あるので、その時は一気に10ポイントとか15ポイントになります!

• 11月23日
  • 🐨

🐨

詳しくご説明ありがとうございます😊
    お答え難しかったらすみません🥲
    はじめてのママリ🔰さんは、
    メルレでどれくらいの収入になりますか?

• 11月23日
  • あやか

あやか

1日の稼働時間にもよりますが、昨日は3時ほどしていて送信キャンペーン中だったので2000円いきました!!👌1日2000円できたら月6マンですね!そこまで頑張れたことはないですがゆるーくやってます😌
    このサイトなのでここから試しにどうぞ!https://girlsworker.biz/?mdc=991&afguid=1c1pqhumd42ov2mwdxfaoaijv1

• 11月24日
  • 🐨

🐨

ご丁寧にありがとうございます☺️
    6万は大きいですね!
    見てみます🥹

• 11月24日